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  2. ご利用ガイド

GUIDEご利用ガイド

お買い物方法について
  • 1.

    各商品ページの「カートに入れる」をクリックすると、カートに商品が追加されます。

  • 2.

    ご注文内容が表示されますので、商品名や数量をご確認ください。カートの中身は、インターネットの画面をすべて閉じるまで保持されます。

    複数購入される場合は、数量の部分を変更されると自動で更新されます。

    購入を止める場合は、各商品の右側の「削除」をクリックします。

    買い物を続けられる場合は「買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。

  • 3.

    購入手続きを進められる場合はメールアドレス、パスワードを入力後、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

    初めてのご注文の場合は「初めてのご注文はこちら」ボタンをクリック後、ご注文者情報入力画面へ進み、お名前・住所などをご入力ください。

    次に「お届け先情報を入力する」ボタンをクリックします。

  • 4.

    先ほど入力した住所以外に配送を希望される方は、お届け先情報欄の「追加する」をクリックして、新たな配送先を登録します。
    登録後はお届け先を再選択して下さい。

    お届け先と、お届け日時、配送オプション、お支払方法を選択してください。

    全ての項目をご入力後、「注文内容を最終確認する」ボタンをクリックしてください。

  • 5.

    注文内容のご確認画面にて、ご注文内容や配送先が一覧で表示されますので、ご確認ください。
    もし入力内容に不備があれば、各項目の右の「変更する」ボタンをクリックするとご訂正頂けます。

    ご確認後、右側「注文を確定する」ボタンをクリックします。

  • 6.

    注文完了の画面が表示されましたら、注文完了です。

    すぐに登録メールアドレスに「受注確認メール」が送信され、その後「注文確定メール」が送信されますので、その時点でご注文の確定となります。

    ※受注確認メールとは、注文情報がサーバーに到達した時点で送信される自動返信メールです。

    このメールが届いた時点では、まだ注文は確定されていません。

    ※注文完了から数分以内に、受注確認メール届かない場合は、注文が正常に行われていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、注文商品・注文日時・メールアドレスなどを、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    ※迷惑メール防止機能をご利用の方はinfo-tabi@hayashigo-tabi.jpのドメイン受信指定を追加お願い致します。

購入時のご注意について

  • ・当店ではお客様からの注文を確認後、まず注文受付けの連絡をメールにていたします。その後、注文確認の連絡をもって、
    ご注文の成立となります。 (※注文確認が届くまでの間は、注文は確定していません。ご注意ください)
    『予約商品』等の詳細な納期は、注文受付後にご連絡いたします。
  • ・ご注文いただいて3日営業日を経過しても、当店から連絡がない場合は、恐れ入りますがお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
  • ・お客様のご希望で、注文決定された後の変更・キャンセルはお受けできません。
  • ・商品の内容について等、ご不明な点などがありましたら、お問い合せフォームよりお問い合わせください。
    その他のご相談についても、同連絡先で承ります。
会員登録について
  • 1.

    ページ上部右側にある「LOGIN」をクリックして下さい。

  • 2.「会員ログイン・新規会員登録」ページの「会員登録」ボタンをクリックしてください。
  • 3.

    「マイページ情報入力」ページにて各フォームにお客様の情報をご入力ください。

    必須項目を入力し、「入力内容を保存する」をクリックして下さい。

  • 4.

    これで会員登録は完了です。

メール会員の登録について
  • 1.

    ページ下部右側にある「HAYASHIGO TABI メール会員」のフォームにメールアドレスを入力し、「登録」をクリックして下さい。

  • 2.メール会員の登録は完了です。

    ※配信停止をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払い・送料について

詳しくは「お支払い・送料について」のページをご覧下さい。

返品及び返金・交換について
  • ・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認くださいませ。 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。
  • ・届いた商品が不良品の場合もしくは、注文した商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内に お問い合せより ご連絡ください。商品交換または返金をさせていただきます。 この場合、往復送料は当社が負担いたします。 「商品の到着後7日を超える期間が過ぎたもの」は交換・返金には 応じられません。お早めのご連絡をお願いいたします。
  • ・返金が発生する場合は、購入者の方と返金方法を相談の上、対応させていただきます。
  • ・返金に関する当社の債務には、利息を付しません。
  • ・購入者の方による故意または過失により商品が破損した場合の返品・返金はできません。
  • ・当社の責に起因する破損、汚損の場合は返品・返金をお受けいたします。その際は、受注番号と返品内容(商品名・状態・理由など) を、お問い合せよりご連絡ください。

交換について

不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。注文時には、よくご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

特定商取引法について

詳しくは「特定商取引に基づく表示」のページをご覧下さい。

よくあるご質問について

詳しくは「よくあるご質問について」のページをご覧下さい。